プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生です。

私は毎年、母の誕生日には花をプレゼントしていたのですが今年は洋服をプレゼントしたいと思っています。

いつも私に服を買ってくれて、自分は買わない母なのでステキな洋服をプレゼントしたいです。

今年46歳なのですが、同じくらいの年齢の女性がいらっしゃいましたら
・どんな洋服が良いか
・オススメのブランド
など教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

ヒントが年齢だけだと、ちょっとアドバイスしにくいです。

。。
体系やいつも着ている服はどんな感じですか?
好きな色は何でしょうか?予算は?

この季節なので、カーディガンとかいいと思います。

http://7ladiesfashion.web.fc2.com/brand.40.htm

このサイトだと大体の予算やブランドテイストがわかると思いますので参考にどうぞ。

何をあげても喜んでもらえると思います、母親への気持ちを込めてえらんであげてください。
    • good
    • 0

>同じくらいの年齢の女性がいらっしゃいましたら


>・どんな洋服が良いか
>・オススメのブランド
>など教えて頂きたいです!
好みは人それぞれで他人の意見を聞いても参考程度にしかならないんじゃない
さらに言えば服には大して興味ない可能性もありますよね?

事前に趣味とか確認しちゃえば間違いない
サプライズな意味も込めたプレゼントなのにちょっと変だけど
失敗したくないのが優先ならそれがいいんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!