アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の彼が独身なのか既婚なのかを探るにはどうしたらいいですか?

彼の実家は遊びに行けててご両親にも紹介されています

A 回答 (15件中1~10件)

まともな人なら普通独身でしょ。


そこまでされていて、そんなに信頼できないのですか?
    • good
    • 1

両親に紹介されたら独身だと思うけど。

聞くならご両親に聞いてみたら?嘘つかないから。
    • good
    • 0

彼氏に借用書を書いて貰う1円でも1000円でも幾らでも良いです。


その借用書を持って役所に行く彼氏の家族全員の住民票を取る
    • good
    • 1

どっちでもアナタに利益が出るんじゃないの


独身だと:意のままなる
既婚だと:騙されたと、慰謝料請求できる
    • good
    • 1

彼の実家にまで行ってそれがわからない…というのはどうなんでしょう。



あなたと付き合っているのは家の人も理解しているんですよね。
普通、息子が結婚したのなら家の人は知ってないとおかしいですし、結婚しているのなら「お前、なに女を連れてきてるんだ、浮気か!」ってなりませんか?

余程おかしな家族、クズな男でないかぎり、普通は大丈夫だと思うんですけど、なにか疑うような思い当たる節でもあるんでしょうか
    • good
    • 3

彼の親にまで会っているのに、既婚者かと疑う要因があるの?


家族ぐるみで美人局?
どんな家族なんだ?

あなたが付き合っている人は 何者なんですか?
    • good
    • 4

紹介されてるのに既婚を疑ってるんですか?それはなぜ?

    • good
    • 0

両親に紹介されたときの紹介のされ方と両親の対応が独身かどうかのヒントになります。

更に言うと、両親に紹介されたとき、両親の家にいた時間です。どのくらいの時間いたのかです。両親に紹介しておきながら、妻子あり、なんてのは世間にいくらでもあります。私自身もご相談の案件は何件も相談を受けたことがあります。
    • good
    • 1

質問に書かれてないので分からないんですけど夜しか会えないなど、何か疑うような事があるんですか?



常識的に考えて実家に行き、両親にも会わせてるのに既婚者の可能性はゼロに等しいと思いますよ。

あなたがどこかの資産家の娘か、それともあなた自身が相当なお金持ちで、お金目当てで騙されてるんじゃないかと疑ってるんですかね。
    • good
    • 1

っ興信所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!