dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生三年です
私はチア部で、引退が11月ごろで
彼氏が元野球部で引退しています。
私たちのように彼女の方が引退が遅いというカップルいますか??
彼は「部活は今しかできないことだから後悔なくやってほしい」とか「ほんと頑張って欲しい。けど絶対大変だからいつでも相談して一緒に乗り越えてこ」など言ってくれます。
彼のことを信じていないわけではないんですけど、
オフもないし帰る時間も遅くて、ラインはあんまりできないし会えないしで本当に振られたりするんじゃないかと心配です。
みなさんはどのようにしてるか、したらいいか聞きたいです!!!

A 回答 (1件)

チア部に野球部?海外ドラマではヒーローとヒロイン、プロムクイーンとかになれちゃうくらいのスクールカーストトップにいる女子の贅沢な悩みですね?チアやめたら魅力半減だから辞めたら負けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!