電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レッズは降格しちゃうのか??

J2なんていやだ
地獄だ

あんなところに落ちるの見るなら死んだほうがマシだ……
もう二度とJ2はいやだ
得たいの知れないJ2落ちてから成功したチームなんてありますか??ないでしょう!

レッズより不幸なチームないですよね

質問者からの補足コメント

  • J2含めてうちより救いようのないチームないだろう!
    あったら出てこい!
    いないよね??

    うち以上に勝てない悲惨なチームをよ!!!!

      補足日時:2019/09/14 00:21
  • J2落ちてもよく応援できるよなとすら思います
    下位のリーグで勝って何が誇らしいのか?ばからしいです

      補足日時:2019/09/14 00:29
  • よくJ2に落ちても応援できるよな
    J2で勝ってもうれしくねえわ
    あんなおちこぼれと一緒にされたくない!!

      補足日時:2019/09/14 15:37
  • J2はきちがい、能無し、貧乏ばかり
    あんなのと一緒にされるなんて
    屈辱極まりない

      補足日時:2019/09/14 16:21

A 回答 (12件中1~10件)

相も変わらぬおバカなレッズのサポーター。


死にたきゃ勝手に死ね(爆)。
お前のようなサポーターが多いからレッズは嫌われるんだよ。
俺は埼玉県人だが、俺も周りはレッズ嫌いだらけだよ。
ここで泣きごとを言うんもレッズのサポーターばかり。
昨日もまた負けた。
祝杯をあげたいよ(爆)。
おのれの恥さらしをしているのに気が付かないバカ。
アルディージャのほうがはるかにましだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このバカ消えな

お礼日時:2019/09/15 08:57

こうなるべくしてなったんだよ。


大槻、上野、工藤、平川というスタッフ見ればこうなるのはわかりきってるじゃん。
みんな監督経験も無いどころかジュニアとかユースしか見たこと無いような素人スタッフだよ。
テンポラリではうまく行ったかもしれないけど、あのスタッフでJ1上位狙おうなんて頭おかしい。
カネの使い方知らない経営陣から代えないとしばらくは浮いてこれないんじゃないかな。
    • good
    • 1

浦和レッズ…僕も好きですよ!


一緒に応援しましょう!
死ぬ何て言わないで!しかし優勝から遠ざかっているので僕はJ2に落ちて
1回チームを見つめ直しても良いと思いますよ!最近は僕の好きな柏木選手や杉本選手が衰えてきているので、世代交代もここなんじゃないですかね?
それに今J2に落ちてる柏レイソルも今J2で凄まじい力を見せています!
浦和レッズがもし降格しても、絶対J1に戻ってきます!浦和レッズを信じましょう!
    • good
    • 0

世代交代のチャンスですよね。


この期に及んで新戦力若手を試してみてはって思います。

ただ大槻監督なのが気になりますね。
ミシャ監督はいい監督でした。
戦術持ってたし、戦術にあった選手をセレクトしていたから
その時にいい選手ばかりじゃなかったし・・・。

いい参謀をつければまだまだ強いレッズが見られたかもしれないのに・・・。
勿体なかった。
    • good
    • 0

>J2と同類なんていやです


J2落ちの心配をしなくていいチームに乗り換えればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルには恵まれないし
ずっと不幸ばかり
優勝したい……

お礼日時:2019/09/15 00:40

>J2なんて人間のいくところじゃねえよ


>あんなのと同類にされたくない

そういうことが言えてしまうなら、あなたはレッズのサポーターじゃない。
レッズが好きなんじゃなくて、強いチームが好きなんです。
だから毒を吐いていないで、さっさと乗り換えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

J2と同類なんていやです
あんな得たいの知れないところ
と一緒にされたくない
素人、貧乏、クソ田舎ばかり

お礼日時:2019/09/14 16:47

降格したときこそサポーターの踏ん張りどころだろ。

チームがつらい時に支えられないような奴は本当のサポーターじゃない、そんな奴は最初からサポーターの振りをするんじゃない。
お前は巨人ファンによくいるタイプだな。日本人の一番悪いところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J2なんて人間のいくところじゃねえよ
あんなのと同類にされたくない

お礼日時:2019/09/14 15:36

>もう応援する気が失せる


今が無駄に怒りを発散している状態なので、あなたの病状だけを考えたらJ2に落ちた方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J2なんて人間のいくところじゃねえよ
あんなのと同類にされたくない

お礼日時:2019/09/14 15:36

>同類にされたくはないです


J2なったら応援やめるの?次はどのチームを応援するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう応援する気が失せる
それ以上に生きてても楽しくない

お礼日時:2019/09/14 01:23

弱いんだから当然でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちよりひどいチームはない
J2に落ちる屈辱いやだ……

お礼日時:2019/09/14 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!