プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の風俗通いが発覚しました。小学5年生の子作りの為の排卵日のセックスしか私とはしておりませんでした。子育てに無関心で帰りが遅く(仕事だと思っておりました)私とのセックスレスは体力がない為だと思い込んでました。先日偶然夫の携帯の写真をみたら、全裸の女の写真をはじめ、様々な女の写真がありました。問い詰めた所、子作りした後からずっと風俗で本番行為をしていたそうです。平均週1回、気に入れば週3通う事もあったそうです。貯金が何百万もなくなってました。セックスレスでも信頼していた夫の行為はショックでした。夫はやり直しと言いますが、私が沈んだそぶりをみせると前に進めない!おまえはどうしたいんだ。風俗はみんな行っている。おまえが知らないだけだ!と怒鳴ります。時には鬱風に落ち込んで見せ、仕事が手につかない、これから子供に金かかる、自分は汚い人間だと言います。
妻に炊事、洗濯、子育てをさせ、セックスは外で行う夫は普通ですか?
風俗とは妻よりそんなにいいものですか?

A 回答 (4件)

軽く言って最低。

普通はそんなんじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人だけで話していると、普通だと言われると話が平行線でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 13:53

>小学5年生の子作りの為の排卵日のセックス


なんすかこれ
    • good
    • 2

普通ではないと思います。


妻に炊事洗濯子育てを任せきりにはしません。
妻か風俗かは人によると思います。
私は風俗は行かないので、みんなが
行くわけではありません。

セックスレスでは信頼関係は作れないです。
それはちょっと都合良すぎる考えかな。
これは個人的な意見ですけどね。。

炊事洗濯子育てはもっと夫に任せて、
セックスはちゃんと付き合ってあげた方が
良かったかもね。

数百万円なくなってもいいくらい大切なこと。
旦那さんにとっては、セックスは
そのくらい大切なものってことだった、
ということです。

よく話し合ってみてください。
確かにお金かけ過ぎですけど、
ショックを受けることが驚きです。
不倫じゃなくてまだよかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。セックスレスで信頼関係は気づけないですよね。
私も早く気付けば良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 13:52

大金を使い込んだらダメですよね。


せっかくの貯金、それをこっそり使うのはよくないね。
あなたが怒るのも当然。
でも、そんなこともあると諦めましょう。
お互い、信じるしかない。
これからお金がかかるのは間違いないでしょう。
そのためにも、頑張ってもらいましょう。
失敗は成功の基。
これを機に、やり直してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!