プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にすいません
現在23週の妊婦で、予定日は1月8日と言われました
最初は旦那さんと4月の中旬に性行為したので妊娠したんだなと思っていましたが
急にパニックになってかんがえてみたら、1回旦那さんと喧嘩した時に
相談しに行った男の子と2月24日に飲みに行きました
その男の子とカラオケいって一回行為をしてしまったことを思い出して、お腹の子が本当に旦那の子なのかと心配になりました
男の子はゴムをつけたといいました
旦那と中旬性行為をした時は中出しをしたと思います
最終生理日はパニックになって忘れてしまったのですが
3月の上旬に1回来てるのは覚えてます
生理周期も27.28日ぐらいだと思います
絶対違うだろって言いたいのですがパニックになってしまい確認したいと思って質問させていただきました
もうあのような軽率な行動は二度としません
子供は大事にしたいと思っています

A 回答 (6件)

そんなの自分が分からないのに他人が分かるわけないじゃん。


ほんとに心配なら子供が生まれてから血液型なりで分かるんじゃない、その時はもう遅いだろうけど。

自分の過ちを他人の想像で納得しない。
    • good
    • 3

出産予定日から逆算した受精日は4月17日です。


2月はありえません。
受精日の計算ツールはいろいろありますので、確かめてください。
https://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/gyakusan.php

3月に月経が来ているなら大丈夫ですよ。
お子さんとダンナさんのことを考えて、心穏やかに過ごしてくださいね。
    • good
    • 2

3月に生理があったなら、間男の子供じゃないじゃん。


冷静になってちょ。
    • good
    • 2

出生前親子鑑定もありますが たとえ夫の子でなくとも23週ならすでに産むしかないので生まれてからDNA鑑定をすれば良いでしょう

    • good
    • 0

まあ生んでみて、その後に医者が何かいうでしょう。


血液検査とかいろいろしてもらって、その結果で分かることです。

でも旦那と喧嘩して相談しに行った人と、あなたもしてしまうとは、あなたにも責任ありね。
又その時の相談相手もそうでしょう。無責任ですな。その人はどういう人でしょうね。

旦那にばれねばいいですね。
    • good
    • 0

どちらにしても、あなたの子であることに違いはありません。


その男性に何かしらの魅力を感じてセックスしたのであれば、何の問題も無いでしょう。
そうである場合は、要するに「したいと思ったから、した」わけです。
ただし、「したくも無い相手と何故かしてしまった」場合には、注意が必要です。

あなたがセックスをする(したくなる)理由は、本質的には「自己の遺伝子を次世代に残す」です。
(副次的には「セックスは気持ちいいからした」などがありますが、あなたのその行為が本質的なものであったことを祈ります)。

人間の女は、妊娠のチャンスがそう多いわけではありません。
排卵期も非常に限定されていて、しかも、一度妊娠するとおおよそ1年近くは妊娠のチャンスを失います。
更には、人間は、子育てに膨大な期間を要します。
たとえば、あなたの妊娠・出産が「卵で産んで、産みっぱなし」というようなものであったなら、あなたが男を必要とするのは妊娠時のみです。
多くの生物はこの手段を使いますが、人間は違います。
脳が発達した人類は、長い子育て期間を要します(覚えるべき事が多いので)。
あなたが男を必要とする理由はここにあります。
妊娠には当然男が必要ですが、妊娠から出産、子育て期間に於いて、あなたと子供の生活維持のために「それを支援してくれる誰か」の存在があった方があなたや子供に有益であり、子供の男親を支援者とすることは実に合理的です。
「恋愛は、これを実現させるために女が編み出した手品である」と書いている脳科学者もいます。
熟年離婚というものが案外多いことは、これを考えると納得です。
子育てが終わった女にとって、男は不要品なのです。

今回の件は、真実の確定に大きな価値はないでしょう。
どちらにしてもあなたの実子なのです。
その子が無事成人するまで、夫をうまくコントロールしましょう。
重要なのは、あなたと子供の生活の維持であって、その子の父親が誰であるかではありません。
「父親が誰であるか」を重要事項と考えるのはあなたの夫であって、あなたではありません。
あなたはあなたの子を黙って産めば良いのです。

ただし、夫にバレないよう注意することは重要です。
オスはしばしば自分以外のオスがメスに産ませた子を排除しようとします。
人間の社会を見渡しても、そうした事件は少なくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!