プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は名古屋住みの21歳の社会人です!
Twitterとかで知り合って遠い地方だった場合
女の子同士の場合 近くのホテルで予約とって明日遊ぼうって出来ますが 男女の場合 そ言った事は出来ないですよね?

みんなどうやって遠い地方のフォロワーさんと遊んでるんですか?

僕は名古屋に住んでいて
相手が社会人になったら広島から
名古屋に来てくるそうです

電車で何時間ぐらいかかりますか?
遊べる時間があっても広島まで帰る時間がかなり遅かったら女の子が可哀想ですし

最初は一緒のホテルに泊まって 後日遊ぼうと考えていましたが お互い初めて会うのにホテルはなあって

女の子も嫌ですよね?初めて会う人と一緒のホテルで泊まる のも

もし身体を求められたら 女の子はしちゃいますか?
それとも断りますか?

A 回答 (3件)

私なら同じ部屋というのは抵抗あります。

寧ろそれなら行かないか、自分で部屋とります。
広島から来てくれるなら、彼女のために1部屋とってあげるというのはどうでしょうか?
身体を求められたら気分悪いですね。
わざわざ名古屋まできて結局身体目的かって思います。
    • good
    • 2

あほか?


そんな女は病気もってるわ
死ね
    • good
    • 2

仰っていることがよくわかりませんが、なぜわざわざ2人で同じホテルに宿泊する必要があるのでしょうか?2日間の日程で遊ぶならば、あなたは自宅、相手の方は名古屋のビジネスホテルなどに宿泊してもらって、翌日はどこかで待ち合わせて会えばいいだけの話だと思います。



もちろん、双方ともが一緒に泊まりたいということであればこの限りではありませんが。

なお、名古屋駅~広島駅の所要時間は、のぞみ号で約2時間半です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!