プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のコーデを真似しようと思います。
どれが一番いいと思いますか?

「画像のコーデを真似しようと思います。 ど」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

右端ってB'zの稲葉軍団にいそう。

80’年代に固執している感じ。左端はアウト。真ん中はピチピチのバレーダンサーみたいなズボンが気になる。ハイカットの白スニーカーかローファー(ハラコ素材)が良いかもです。
    • good
    • 1

真ん中

    • good
    • 0

貴方の容姿が わからないので奇抜な服装(真ん中)が似合うのかが わかりません。


オシャレ上級者で似合うのであれば 真ん中が良いと思います。
無難なのは やっぱり 右のGジャンですね。
足長効果もありますし、誰にでも似合うと思います。
革靴の色は変えたほうが良いと思いますが(茶系)
    • good
    • 0

真ん中。

左端は無職のオジサン。右端はレギンスがおかしい。
    • good
    • 1

真ん中一択。

ネックレスがいまいちイケてません。工夫を。

左はダイエットエクササイズ中みたいで、オシャレ着に見えません。
右は、先日述べましたが、下半身が全身タイツのようでトップスの方向性と合わないのと、シークレットブーツのような靴が違和感ありまくりです。メンズファッションに疎い少女漫画家が描いた変な服みたいです。シンプルだから大丈夫と勘違いする人もいますが、これは趣味悪いです。

ダメなのを消去法で、真ん中です。個性的なトップスと、下半身のテイストが、これならなんとか「そういうもの」として合ってます。
    • good
    • 1

左と真ん中を真似すると大概は失敗する。

周りからの印象がよく大概の人でも失敗しない右を選びました。
理由としてはどんな世代からも好評と前回の回答でも書きましたがより詳しく書いてみました。
    • good
    • 0

・シュッとしてて男女どっちでも切れる


・暑くてもデニム脱げば良いし寒くてもデニム着ればいい格好
・個人的に1番好きだし自分もよく着ます(上黒、デニムにした白いズボンですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 00:09

自分は1番の右が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ右がいいと思いますか?

お礼日時:2019/09/15 23:58

真似するなら一番右が一番どの世代からも好評になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ右がいいと思いますか?

お礼日時:2019/09/15 23:59

一番右

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ右がいいと思いますか?

お礼日時:2019/09/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!