プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな旦那さんって世の中に沢山いらっしゃいますか?

●良いところ
家事が嫌いではないので少し手伝ってくれる。
家族を遊びに連れて行ってくれる。


●嫌なところ
モラハラ気味
風俗通いが趣味
家族に嘘をついて内緒でヘソクリをしてる


こんな旦那さんは普通ですか?
世の中に沢山いらっしゃいますか?

こんな旦那さんだったら離婚しますか?

子供が居たら子供の為にしばらくば別れないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

良いところが2項目で+2点。


嫌いなところが3項目で-3点。
単純にマイナス1点ですか。
旦那に貴方の評価を訊いてみたら?
さて何点になるんでしょう?
    • good
    • 0

100%希望に叶う


男なんかいない
    • good
    • 0

ヘソクリはまさかの時の家族に遺す遺産?


うーんいい線かもね。風俗というのは金を使う世界。ヘソクリと両立するとはすごい?

    • good
    • 0

●良いところ


家事が嫌いではないので少し手伝ってくれる。
家族を遊びに連れて行ってくれる。

申し分なし。ありがたい。

●嫌なところ
モラハラ気味
風俗通いが趣味

あなたに飽き 性的サービスや魅力かけて来て不満かも。優しさと美貌を求めているのかな。家事はうまいですか。料理はうまいですか。御琴・お花・お茶など花嫁修業は足りていますか。「浪速恋しぐれ」や「私の大事な旦那様」的素質ありますか。
    • good
    • 0

家族のことを考えてくれるあたりまだマシじゃないですか?


世の中にはギャンブル狂いで家族のことも考えない、不倫は当たり前っていう人間も多いですし。
まあこれは他人と比べた時の比較論です。

結婚って、比較してするもんじゃないです。周りと比べるんじゃなくてその人の好きな所があったから結婚したんですよね?じゃあその人のいい所を見てあげて下さい。それが最近失われて来たなら素直に話し合ったらいかがですか。それで解決出来ないなら色々考えましょう。
    • good
    • 0

・家事が嫌いではないので少し手伝ってくれる。



いると思います。


・家族を遊びに連れて行ってくれる。

これは収入にもよります。
行って破綻では困りますから。


・モラハラ気味

そうならないように思考を巡らせないと。
思考の浅い人はなりがちです。
古代の脳に近い所で判断しがちですから。
要注意人物で、できれば関わってはいけない人。
御主人にしてはいけない人。


・風俗通いが趣味

配偶者さんが相手をしてくれないのならそれにも問題はあるけれどそうでなければ、止めるべき。


・家族に嘘をついて内緒でヘソクリをしてる

万が一の時の御守り、切り札、家族を守る為に。
    • good
    • 1

彼とご主人、お菓子とご飯じゃないですけれど


選ぶ基準が絶対に違うじゃないですか。

何か間違えてしまってませんか。

ご主人、どんな時も一緒なんですよ。
いつでも・何処でも・どんな時も、そしてどんな
時間帯も全て!あらかじめメリットを考えて選ばな
いといけない。

たとえばですが、
子犬が何匹かいる中から、1匹選んで飼う事にする
時に選ぶ、さぁどうするか。簡単な見た目とかじゃ
なくて、自分に良くなついてくれたり・絡んで来た
り・目の前で大人しくお座りでもしたり、要は自分
に対してどれだけ向いてくれているか。
噛んだり・目つきが悪かったりしたら、嫌ですから
選びませんし、たとえ見た目が可愛くてもソッポを
向いてたらどうしようもナシ。

あらかじめ、ワガママだったり・口うるさかったり
・強気だったりの人など選ばなければ、大間違いは
生まれないと思います。※お互いにです・大笑

高校・大学ぐらいで遊んできている人達よりも、変
な真面目タイプの方が就職後に崩れる恐れ有り。
事件後の犯人写真や画像、見ると分かりますね。

回答表現がそれているかもしれませんが、チョッと
のダメ事なら許せますが、度を越したら許しきれなく
なります。
    • good
    • 1

普通とは人によって違うし、何を持って普通なのかが分からないので答えられないですけど、夫の良い所として挙げてる事は親として夫として、殆ど当たり前の事のようにも思いますよ。



へそくりは女性でも沢山してる人は居るだうから、特に何とも思わないです。

良い所、悪い所は誰でもあるので貴方が耐えれるかどうかでしょう。
    • good
    • 0

どんな旦那でも、後ろめたいことはある。


人に完璧を求めなくてもいいのでは。
そんな事をしていると、息苦しくなる。
うまくいかなくなる。
旦那さんの息抜きは、仕事の疲れをいやすためかも。
それで気分転換して、しっかり働いてくれるなら、それでもいいのでは。
そして、家族サービスもしている。
その程度で離婚していると、みんな離婚しないといけなくなる。
子どもにとってもあなたにとっても、離婚するというのは、
つらいこと。
生活も大変。
全体として、うまくいくことを考えたら。
    • good
    • 1

程度次第でしょう



モラハラ気味←どの程度?
風俗←色々タイプ・深みがありますね
ヘソクリ←あなたはヘソクリ無いのですか?

どれ一つとして一切無い
という人の方が少数派では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!