プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が男を自宅に連れ込み離婚。
出ていく気配が1ヶ月経ってもない。
仕事も住むところも決めていない。

早く出ていかせるにはどうしたらよいですか。ご教示願います。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    補足ですが、親権の問題もあり妻が連れていく事になっているが、それを出しに居座っている感じです。
    顔も見たくないのに、会話もないのに苦痛でしかないです。

      補足日時:2019/09/17 17:11
  • 慰謝料については、弁護士を通じて相手男に請求中です。
    妻には子供の養育費もあるので慰謝料は請求はしない方向を考えています。

      補足日時:2019/09/17 17:13

A 回答 (5件)

もう離婚成立しているんですよね?甘えていますよね。

カバン一つで強制退去ですね。仕事も住む場所もこちらは知ったこっちゃないですよ。双方から慰謝料は取ったんですか?皆さんの言うようにカギを変えて本気度を見せた方が良いですね。
    • good
    • 0

1番目の回答者と同じ考えですが、私は実家に荷物を送らずに家の外に放り出して、玄関ドアのカギを変えます。

これは法的に何ら問題ありません。後はあなたがやれる人かどうかだけです。
    • good
    • 2

あなたが


即、彼女を作って
その彼女が
家を出入りしていれば
不倫ゾーマも
居づらくなるのかも
    • good
    • 1

奥さんも合意して離婚をしたなら、財産分与をして出ていってもらっては。

    • good
    • 2

嫁の荷物を嫁実家に送る。


そして、家の鍵を変える。
それでも入ってきたら警察へ不法侵入で通報。

他人でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!