プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と別れたのですがどこまでした?という質問を色々な友人に聞かれます。
なぜそこまで気になるのでしょうか?
私はそうゆう話が苦手なのではぐらかして来たのですが、
特にしつこく聞いてくるA(女友達)とB(男友達)がいます。
Bはラインでも聞いてくる事があります。

3人で遊んでいた時またもやその話になり、しつこいよ〜などと言っていたのですがAが(主)ってどんな声だすの?笑
と言ってきました。

私はバイトしていた頃にバイト先のおじさんに(主ちゃん)ってエッチな顔するの?どんな声だすの?と言われた事があって気持ち悪いな〜と思い、それ以来そうゆう話が苦手だったので、全く同じ話題でかなり動揺してしまい気まづい空気になりました。


あとでAにあの時動揺しちゃったのは〜という感じでバイト時代の話をし、だから苦手なの、そうゆう話と打ち明けました。

そうしたらAは え、そんなことで?と言いました。

確かにその程度のことかもしれませんが、私にとっては結構ショックだったので悲しくなりました。

そんなことでいちいち苦手意識を持っているのはおかしなことですか?

A 回答 (4件)

適当に答えておきましょう^ ^


そういうしつこい人に本当の話をしたらバラされるだけです。
LINEでもはぐらかして、頑張って別の話題にいきましょう。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


めちゃくちゃがっつりセクハラです。
そのご友人達、縁を切った方が良いのでは。
同性間でもセクハラはありますし、過去のセクハラを軽視するのもセカンドレイプみたいなものですし。
すごく気持ち悪いです。
私ならドン引きで速攻縁切ります(特に男の方)。
    • good
    • 2

そんなことで?って、どういう神経しているんですかね。


信じられないレベルです。
中高生かと思いますが、友達やめた方が良いですよ。
悪ふざけにもほどがあります。

長年生きてますが、そんなことは一度も聞かれたことがないです。
その若さで二度も聞かれるとは環境が悪過ぎると思うので
生活態度など見直すべきですよ。
「そういうのが苦手」だったら、酔っ払い相手をする仕事を選ばないと思うのですが。
類は友を呼びますからね!
    • good
    • 1

ハッキリとそういうことは話さないと言うべきです。



人の心に土足で入り込んでくるやからと付き合うのは非常にきけんです、言ったことをすべて話されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!