アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたい事が有ります。もし男性(彼氏または他人男性)が貴女の目の前、又は見やす所で貴女に見やすいようにオナニーをしていたら、貴女は警察に「あの場所・家に変態がいます」と警告してもらうように報告しますか?

質問者からの補足コメント

  • それとも、彼氏の場合は彼氏に声掛けするけど、他人は警察に警告してもらいに行きますか?あともう1つは他人でもその家に直接会って注意しますか?

      補足日時:2019/09/17 21:59

A 回答 (2件)

当然即座に110ですね、


正常な感覚の持ち主では無いですから、

変態ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。その意見は本音ですか?もし彼氏や従兄弟であっても訴えますか?彼氏も元々他人、従兄弟も血筋は同じでも違う家で育て来ています。そんな関係の人だとしても110番通報しますか?

お礼日時:2019/09/18 14:40

「あの場所・家に変態がいます」に笑ってしまいましたw


私ならスルーして、友達にネタとして話します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私もそうします。

お礼日時:2019/09/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!