アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県で被災された方々にはお見舞い申し上げます。送電作業は、雨の時には出来ないのでしょうか?感電の危険がありますかね?

A 回答 (3件)

送電復旧も難しいし、土砂撤去も木の伐採も私の時は停止されましたよ。

夕方止んでも暗いから明日と言われたので千葉の天気予報見て心配です。
    • good
    • 0

送電作業というよりは、送電線復旧作業、でしょう。


送配電線工事は、工事部分は無通電状態で行うので、雨は関係ありません。
    • good
    • 1

感電しません。

だって、送電所で供給止めています。流したまま復旧作業なんて出来ませんよ。普通に考えても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!