アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップの電池良くない?

あんまり良くないですか?

A 回答 (4件)

使い分ければ良い



電池の特性を理解しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使い分けます!

お礼日時:2019/09/18 18:39

良くないというか、値段なり。


持ちがよくないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 18:40

良いわけがない。


間に合わせで使う程度のものだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 18:40

使う用途によって分ければ良いのです。

長期間使う時計などは、高い電池が断然良いです。しかし、
懐中電灯などなら、100円でも十分対応出来ます。
カメラやビデオなら、高い方です。
安いのは、早く暗くなります。しかし、初期の明るさは変わりませんでしたから、うまく使い分けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!