dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
いつもありがとうございます

100円ショップに、アンドロイドタイプCの充電器コードは、あると思いますか。教えてください

A 回答 (5件)

USB Type-Cも今では100円ショップでも販売していたりします。


ケーブルのみですけどもね。
    • good
    • 0

AndroidタイプC用充電コードはダイソーに100円プラス税で売ってますよ。

電源に差し込むアダプターも別売りで200円プラス税で買いましたよ。高速充電のが早く充電できるので便利です。更に、データ移動できるタイプのを買いましたよ、パソコンに移す時の為にね。
    • good
    • 0

「アンドロイドタイプCの充電器コード」


は存じませんが

USB のType-Cならあるはずですね
    • good
    • 2

ありますわ。


私は2本買って愛用致しておりますわ。
ホントですわ!!
※私は100円ローソンで買いましたわ。
    • good
    • 1

多くの、100円ショップに、置いてあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!