電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、ネクサスという大学生向けのリーダーシップ育成の場所に通っているのですが、話を聞いているとこの人たちすごいなと思うこともあるのですが、書いたメモやいただいた資料を見返してみると、電車代をかけてまで、やることなんだろうかと考えてしまいます。それだけのメリットがあるものだとは聞いているのですが、自分でその良さを見出せてないのが現実です。
また、ほかにやっぱり頑張らなきゃいけないと思うこともあります。正直そっちのほうがもとから頑張らなきゃいけないことだったのですが、ネクサスも頑張ってみようと思ったのはいいもののやっていく中で、楽しくできない自分がいます。
まだ始めて全然月日は経ってないので、どうすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別に理由なんて必要ないでしょ。


辞めたいから辞める。それだけです。

落ち着いて考えて下さい。
入会するのも退会するのも自由でなきゃおかしいでしょ?
    • good
    • 1

学業が多忙、遠くて通うのが厳しい、引っ越すので通えなくなりました・・・とか。


普通は入るも辞めるも自由だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

自分の人生の優先順位について考えた結果、まだ自分はネクサスのレベルには達していない。

とかなんとか。
    • good
    • 0

バイトが忙しくて時間が取れないから

    • good
    • 0

皆んなの実力にはついていけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!