プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下のコンビニでおにぎりが一番美味しいのはどこですか?

最近おにぎりにはまっているので、おすすめのおにぎりがあれば教えていただきたいです。


ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ニューデイズ

A 回答 (4件)

お米も炊き加減も やはりセブンイレブンが断然美味しいと感じます。


サンドイッチのパンも
断然違います。セブンイレブンを探してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンはお米の炊き加減まで違うのですね!
サンドイッチにも違いが・・・!
これからはセブンイレブンで買ってみようと思います。

お礼日時:2019/09/24 18:02

とこも同じに感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも同じような気がするのですが、その中でもおいしいところがあればそこで買いたいなと思い質問してみました。

お礼日時:2019/09/24 18:00

あまり買いませんがセブンイレブンの、おにぎりはお米が美味しゅうございますね。


ですので、セブンイレブンに一票を投じたいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セブンイレブンはお米が美味しいんですね。
参考になりました^^

お礼日時:2019/09/24 17:59

どこも甲乙つけがたいですよね。


でもいつもセブンイレブンで購入しています
が、一番具よりか海苔が決めて!
パリパリ感が一番良いですね。
でも、他のコンビニも良いですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
具より海苔が決め手なんですね!
今度は海苔の違いで選んでみます(^-^)

お礼日時:2019/09/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!