プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像なんですが、1センチもないくらいの隙間があります
どうやって中を掃除したら良いのでしょうか?

「洗面台の微妙な隙間の掃除の仕方」の質問画像

A 回答 (4件)

掃除機のブラシを外して隙間に沿って吸い取るぐらいです、うちでは。

    • good
    • 0

奥行きあるなら定規のようなモノにクイックルワイパーのシートを折って差し込む。


奥行き無いなら掃除機の隙間ノズル使う
    • good
    • 0

掃除できないので埋める、マスキングテープみたいなのもで、

    • good
    • 1

定規など薄くて硬い素材にお掃除シートでも張り付けてなぞればホコリや髪の毛ぐらいは取れます。



ただし、ユニット型の洗面セットですから配水管が真ん中にあるのでガシガシやるのはパイプを傷めたり何らかの水トラブルになりかねません。

あと、あまり書きたくありませんが、適度な湿気、水回りの近く、狭隘な暗所と、黒い害虫の格好の潜伏場所になりやすいので、ワタシなら防水テープなどで隙間をふさぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すぐ塞ぎます!!!

お礼日時:2019/09/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!