アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる、友達がいます。仲良かったのてすが、あまり、信じられなくなり話すと気分がわるいです。その友達の家もガタガタして、自分が原因なのが、わからないのでしょうか。いちど、指摘すると泣いて非難します。他に趣味もなく生き甲斐もないから、男に走るのでしょうか。自分の友達ながら、情けないです。皆さんの回りにそういう方いませんか

A 回答 (7件)

よその家庭にはよその家庭の事情や夫婦間なら夫婦間にしか分からないことがあります。

当事者でないあなたがいちいちイライラしたり不快に思う必要はなし。
    • good
    • 3

不倫してる人は周りが見えなくなってしまうので本当に痛い目見ないと気づけないと思います。



あなたはそのご友人にイライラしながらもまだ見放さずにちゃんと指摘してあげてるんですね。偉いです。

でも本当に響かないんですよ。自分の不貞を肯定したり泣いて非難するまでなってしまった人には。
もう放っておきましょう。距離を置く事があなたにとって1番だと思います。

友だちにも家庭にも見放され
お金もなくなるのです。そういう人は。
    • good
    • 0

います。


わたしも最初は親身になって相談に乗っていました。
が、そう言う人は何を言っても響かないんです。分からないんです。
だんだんバカバカしくなって今ではもう疎遠になっています。そう言う人は気が付いた時にはもう周りに誰もいない独りぼっちになってしまっているんですよ、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単身で、旦那と別れて暮らしてるのでひまなので、電話ばかりかかってきますが、たまに、彼氏のことをはなしたり、ここにいったとか、その話しひは、やめてくれない?と、言いたいのですが、言えず。不倫とは、二人の問題なので、部外者には、話さないのが、常識だとあもいます。それを話すとは、なんとも思ってないのですね。気持ち悪くて声も聞きたくありません。

お礼日時:2019/09/21 08:25

女性は不倫大好きなんで、自分は不倫なんて絶対しないと言っていた人間が数年後不倫しまくっているとかよくあります。



芸能人の千秋さんの友人10は全て不倫していて、大学の女性にアンケートを匿名で取ったら46人が浮気や不倫に荷担している結果が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう、御時世なんですね。

お礼日時:2019/09/21 08:21

お友達のことをお書きになっていますが、私に言わせればあなたも不倫予備軍なのだという事に気付きましょう。

そうなれば、お友達と違う価値観を有する女性だと胸をはって言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そあなのかねーそうなのかや

お礼日時:2019/09/25 19:18

同じ会社に何人も居ます。

交流をこちらから切りました。どうせ晩年近くまで自分のしている事の意味を理解できません。こっちは人々に教えを諭す仏でもないですし。待つ理由もないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴモットモです

お礼日時:2019/10/01 00:00

周りの友人達全員が公認の不倫カップルがいましたけど、やっぱりこちらもどういう顔でいていいのか分からなくなり、疎遠になりました。



お友達はお選びになれますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴモットモです

お礼日時:2019/10/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!