アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、十字架のジッポーを買おうと思います。ジッポーオイルを買おうと思います。私は、たばこを吸いません。私は、非喫煙者です。ジッポーライターはキャンプで登山でアドドアで山登りでバーベキューで焚き火で燃やすときに使います。灯りがわりに使います。カイロがわりに使います。仏壇のローソクせんこうに使います。アロマキャンドルにローソクにかとりせんこうに虫よけローソクに使います。お墓参りでローソクにせんこうに使います。たばこを吸わないのにジッポーライターを持つのはだめですか。たばこを吸わないのにジッポーライターを持つのはおかしいですか。変ですか。職務質問されますか。職務質問されますか。ジッポーライターは色んな事に使います。悪い事に使いません。犯罪に使いません。よい事に使います。役にたつことに使います。回答お願いします。本当にお願いします。教えて下さい。お願いします。火遊びをします。ふたをカチンカチンとあけてカチャンカチャンとしめて火遊びをします。だめですか。ダメでしょうか。メンテナンスもします。ジッポーライターのメンテナンスの道具を買います。ジッポーライターのメンテナンスのかえる道具を買います。オイルを買います。オイルをいれます。ダメでしょうか。だめですか。回答お願いします。教えて下さい。お願いします。ジッポーライターのメンテナンスの道具はどこに売っていますか。ジッポーライターのメンテナンスのかえる道具はどこに売っていますか。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• ジッポーライターはお店屋さんで買おうと思います。ジッポーライターは大事に大切に使います。お店屋で買います。本当にお願いします。事故とか避難するようになったらジッポーライターを使います。カバンに荷物を入れています。その時にジッポーライターを使います。その時にジッポーライターが役にたちます。だからジッポーライターを買います。だからジッポーライターを使います。本当にダメでしょうか。だめですか。いけないですか。いけないでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

• 本当にお願いします。

A 回答 (2件)

いいですよ

売り上げ上がる方が良いから

石と
糸も必要なので
純正品購入してください
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

普通にスーパーやコンビニ、ドラッグストアで売ってる。

ジッポー専門店にはたくさんありますよ。
主人は昔使ってましたが職務質問されませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。