プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が離したくなくなるような女性像を教えてください!
元彼と別れました。すごく離したくないような魅力があって未だに片思いしている自分がいて悔しい。
私もそういう存在になりたいです!

男性が思うずっと恋してしまうようなステキな女性像を教えてほしいです。

〜な事をしない、女性、でもいいです。
経験談とか大歓迎です!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はよく天然?って言われるので知的路線は無理かもしれません。
    アホそうな見た目というわけではないけど遺伝的な天然で仕草とか会話で仲良くなるとバレます。

      補足日時:2019/09/20 17:28

A 回答 (6件)

好奇心があって、いつも何か夢中になってて、キラキラしている女性ではないかしら?


追いかけても、なかなか捕まらない。

何か、彼以外に夢中になれるものが見つかるといいですね〜
    • good
    • 1

離したくない=結婚(奥さん)なので。



癒してくれる女性。
優しく思い遣りもあり、手料理が出来て
スキンシップも、適度に積極性があり
愛情(性交)も、時には刺激を醸し出すウハウハできる関係。

また、喧嘩しても相手への寄り添いした考えの持てる女性は、長引かず良い築きへ出来やすい!
    • good
    • 2

    • good
    • 0

天然って、、いい言葉ですよね。


でも、、逆に、、ちょっと足らないって感じですけどね。
素直に言えば、、お馬鹿さん。。
    • good
    • 0

女性の元バーテンです。



例えるなら…猫のように気まぐれで、でも甘えたで、自分が見ていない時は何をしているか分からないようなミステリアスな女性は、そりゃモテますよ。

付き合いたいなら、刺激を与えられる存在になる。
結婚したいなら、癒しを与えられる存在になる。

nahnah373ちゃん、これからもっと良い女になれるから頑張ってね!
    • good
    • 1

ステキな女性像は・・・優しくて 思いやりの気持を持ってて、母性本能の強い人ですかねぇ。


あとは・・エッチが嫌いではなく、出来れば積極的な人の方が良いです。

自分勝手・何様女子・やってもらって当たり前みたいな女性は引きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!