アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳のバイクの250ccの保険について質問です。

自賠責は年間いくらなのでしょうか?
任意保険で安くてお得な保険会社はどこですか?
ちなみに安いところで年間いくらかかるのでしょうか

A 回答 (4件)

自賠責


1年:8,650円
2年:12,220円
3年:15,720円
4年:19,140円
5年:22,510円

セブンイレブンで加入できます。

任意保険料金
https://hoken.kakaku.com/insurance/bike/hikaku/u …
    • good
    • 1

自賠責は年数かけた方が年間当たりの料金が下がります。

3か5年をお勧めします。長く乗るかどうか怪しい時だけ1年。
任意はどこも高いですね。18で係数無しだと数万か・・・
    • good
    • 1

そうなんですけれど、


本気でバイクに乗ろうと考えているのなら、
その程度の、簡単に調べられる事ぐらいは、
調べてみてはどうでしょうね。
ここに、文章を打ち込んでいる時間で、調べられますよ。
まずは、自賠責を調べてごらん。
自賠責は、日本中どこでも年齢に関係なく同じなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?話聞いてますか?
質問の答えになってないんですけど。
上の方はちゃんと教えてくれてます。
こういう答えが欲しいだけです。
よくわからん説教は他でやってくれ

お礼日時:2019/09/21 16:50

調べなさい。


人を頼らずに。
自賠責は年齢に関係ないので、調べたらすぐに出てくる。

任意保険も、とりあえず、
チューリッヒとか、ソニー損保とか、調べてみなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリは人を頼るためにあるのでは無いんですか?
では何のためのアプリなのでしょうか?気になりますね

お礼日時:2019/09/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!