プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、男性と二人で会いました。

わたしはまた会いたいと思ってますが、相手はどう思っているのかわかりません。

また会いたい?と聞くのは上からになるからやめておくべきでしょうか?
またあってくれる?というのも上からになるでしょうか?

A 回答 (7件)

どの様な間柄の男性なのか分からないで私だったらですが、、

「また会いたい?」は確かに上からに感じます。「また会ってくれる?」も変に下からで少し違和感を感じます。

ストレートに「ぜひまたお会いしましょう」でいんじゃないですか?
脈なしだったら軽くかわされて終わるし脈ありだったらまた次に繋がると思いますよ〜ふぁいとです〜
    • 0

相手の休みの予定を把握しているなら、その日を指定してあってみたいって伝えればいいんじゃなく?

知らなかったら相手の休みの日か前の日を指定するとか
    • 0

>わたしはまた会いたいと思ってます

なら、意思確認はすっ飛ばしで「今度は○○に行こうよ」とでもいえばいいと思います。

難しく考えないほうがと思いますよ。
    • 0

自分の手の内を明かさないで相手の手の内ばかりを知ろうとする姿勢が卑怯だなと感じます。

「またお会いしたいです」なり「また〇〇に遊びに行きましょう!」なり自分の気持ちをまず伝えましょうよ。

それに対して「いや会いたくないです」とでも返ってこない限り自分からまた「この日に食べに行きましょう」なり「遊びに行きましょう」なり誘ってみて、一度目断られても二度目、三度目ぐらい誘っても断られたら、そこで初めて「この人とのご縁はなかったんだな」と諦めれば良いんです。

最初から何のアプローチもしていないのに「脈ありなし」なんて考えは意味がないです。最初から「脈ある」相手なんていないんですから。
    • 0

今度、〇〇に行きたいんだけど一緒に行かない?

で良いと思いますよ。
    • 0

また会いたいって言ってくれる子のほうがかわいくて好きです。

私はですけどw
    • 0

また会いたい?

ではなく、
また会いたい!
なら、彼は嫌じゃなきゃ、何時なら空いてるよ!って連絡きますよ。
    • 0