アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式にこのような服は可笑しいでしょうか?さすがにカジュアルすぎますか?

「結婚式にこのような服は可笑しいでしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

駄目だと思います。

「結婚式にこのような服は可笑しいでしょうか」の回答画像7
    • good
    • 0

これは1000円の普段着レベルでしょう。



これで行くと悪目立ちしますよ

地味と改善の問題です。
着替えてこなかったの?と言われるレベルです。

お友達に恥をかかせますから
辞めたほうが無難です。
    • good
    • 1

素材の質感が絹地やサテン生地みたいなツヤっとしたものなら、アクセサリーやパーティバッグをうまく使えば十分対応できると思う。


身頃が綿とかのツヤ感のないものだとカジュアルすぎかな。
    • good
    • 1

結婚式には少しシンプル、カジュアルな気がします。


でも、とても素敵なデザインのワンピでカッコ良いからありなのかなぁ…って気もするし…(;´・ω・)ウーン・・・
    • good
    • 0

祝い事ですから、


カクテルドレスや振袖で
皆さん華やかです。
地味過ぎませんかね?
    • good
    • 2

結婚式お呼ばれの服装、黒コーディネートのOK・NGラインって?



黒を活かしたコーディネート例

https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/clothes …
    • good
    • 0

レースがさりげなく華やかで、色もラインも決して悪くないと思いますよ。

真珠を着けたら映えそう。
結婚式に定番のストールやボレロを合わせるのは難しそうなデザインですが、ワンピースドレス1枚の人もよくいますから、服装的には大丈夫だと思います。

超個人的な意見では、女性はデコルテが見えた方がアップのヘアスタイルが際立ち、首が長く見えて綺麗だと思っているので、このワンピースだと首元が詰まっているのが引っ掛かります。

あとは素材ですかね。
このデザインならあんまりないとは思いますが、リネンやウール系で毛羽立つようなものなら止めておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!