プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を作る方法を教えてください!

私は先生に恋をしてしまってます。中1の入学式に出会ったA先生がかっこいいと思い、初めて一目惚れしました。今はもう中3の受験生なのに今でも頭からA先生が離れないんです。最近もう辛いんです。中3のクラス替えで私はA先生の担任になれなくて、しかも隣のクラスっていう…クラス替えで決まった時なんて、悲しすぎて1週間ぐらいずっと泣いてました。A先生以外にも2年の時仲良かった友達もみんなバラバラにされたし、仲いい友達が1人しかいなくって、今は4人で一緒にいるんですが、4人以外の女子からはハブられてて、今までで一番最悪でした。A先生のクラスだったらどんなに良かったんだろって今でも思ってしまいます。修学旅行なんか、ほとんどクラスで行動で楽しくなかったし、ミュージカルというのを3年生は毎年やるんですが、修学旅行もミュージカルもクラスで写真撮ってて、A先生のクラスの写真に入りたくなるし、いいな〜楽しそうやなって泣きそうになります。ミュージカルの時なんか、A先生のクラスにプリンセス役でドレス来てる可愛い子がいて、その子ばっかり写真に撮ってて、めっちゃ嫉妬しました。私は全然可愛くない、むしろブサイクなんです。でも性格はA先生に純粋って褒めて貰えました。それは嬉しかったんですが、
やっぱ可愛い子じゃないと相手にもしてもらえないんでしょうね。今までで、同級生なんて好きになったことがなく、初めて好きになったのがA先生なんです。でもA先生には彼女がいるんです。もう30ですよ。A先生は私の事思って私が卒業したら結婚するのかも知れません。A先生には私が1年生の時にバレンタインで渡しました。私は普段大人しい性格でそういうの渡したこと無かったので、何も言えずに渡したら、受け取って貰えなかったんです。でも気持ちだけ受け取っとくって言われて、気持ちは伝わってるんだと思います。付き合ったりはできないし、振られたのにまだ好きなんです。でもバレンタインの日の後から避けられてる気がして、気まずいんです。私は普段挨拶をよくする人で、この前の放課後友達と帰ってる時にA先生にあったので、友達より先に「さよなら」って言ったら何も返してくれなくて、友達が数秒後に言ってから返してました。でも次の日学校でA先生とすれ違っただけなのに私にだけ「こんにちは」って言ってきて、返したんですが、どういう事だったんでしょうか?前みたいに先生に喋りかけたら無視されるのかと思って喋れないし、積極的にアピールなんてできません。最近校長先生にも目につけられてる気がして、もしA先生が教師を辞めさせられたりしたら最悪です。私はもうA先生のことを見つめるか、最近会ってないからできないけど、無視されてもいいので挨拶を積極的にし、勉強を頑張ることしか出来ないんです。最近は先生見てたら辛くなるので見ないようにしてるんですが、何故か視界に入ってくるんです。どうやったら先生のこと視界から外すことができるんでしょうか?こんな気持ちになったのは初めてなのでよく分からないんです。A先生は女子は担当じゃないんですが、体育の先生で、今度ある体育祭で何人かの先生でみんな一緒に走るんです。A先生は毎年走ってて、A先生はいつも1番で惚れてしまいます。運動神経良くて、みんなも言ってるんですが、顔もイケメンで私たちの学校は関西にあるのでみんな関西弁なんですが、A先生だけ標準語で他の人とは違い、穏やかに喋るんです。また、生徒指導の先生でもあり、とても生徒思いの優しい先生です。こんないい人初めて出会いました。私はA先生のことが大好きなのにA先生からしたら迷惑でしかありません。先生が好きなんて、他の人は同級生と付き合ってるのにおかしい人だと思って引かれそうで言えません。8年半同級生を好きになったことがなくて、もう先生は忘れたいんです。新たにいい人見つけようと思って。同級生ってどうやったら好きになれますかね?好きな人いなかったら不安になってしまうんです。何かいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

まず

男女かまわず 人に好かれる人間になってください
不味い物を 買う人は居ませんからね
ブス 相手にしないし
馬鹿も相手にしません
勝手に 相手を好きだと言い張っていても
ただの 珍しい物が欲しいだけ
物が欲しかったら 自分の稼いだお金で手に入れる物です
誰かに相手にして欲しかったら
相手にしてもいいかな と思うような
優しい人柄や 思いやりに溢れた言葉
秩序礼節をわきまえた 行動をして
嘘の無い誠実な人になってください
    • 0

好きな人をつくるなんてできませんし、仮にできたとしてもその相手に失礼です。

• 0