プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う 『心の強さ』とは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 理由もあればお願いします!

      補足日時:2019/09/22 09:26
  • 皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2019/09/22 20:15

A 回答 (21件中1~10件)

一人で、判断出来る事。

自分らしさを、持っている人
    • good
    • 0

理想を言えば、最終的な拠り所が「自分」であること、かな、、

    • good
    • 0

家庭や職場でどんなことがあっても、いつも変わらぬ笑顔でいられる人ですね(๑・̑◡・̑๑)



毎日、顔色を探られるようにはなりたくありませんね〜(^^)
    • good
    • 0

「腐らないこと」だと思っています。

何かがあった時に、ヤケになったり、感情的に荒れたりせずに、落ち着いて対応できる人を見ると「心が強い」と感じます。
    • good
    • 0

心の強さとは強い意思だと思います。

    • good
    • 0

強くあることです。

    • good
    • 0

悪い人に言いくるめられない事。

    • good
    • 0

自分に厳しく、努力を惜しまない人かな。

    • good
    • 0

何事にも


諦めないで
粘り強く
チャレンジする事!!!


だと、思います
    • good
    • 0

回答が長すぎるのはよくないと改めて思う今日この頃…



わたしが考える心の強さとは、自分のことを大切に思う気持ちです。
とかく思いやりだとか気配りだとかが賞賛される世の中ですが、まずは自分。自分を愛していて、自分の良さを知っている人は強い人だと思う。
その上で他人を愛する。
これができている人はあまりいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!