プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10でDVDを無料で再生することは出来ますか?

A 回答 (13件中1~10件)

できますよ。


無料ソフトを使えばDVD再生ができます。
Leawo Blu-ray Playerとか、VLCとか。
    • good
    • 0

DVDドライブがあればね。

    • good
    • 0

DVDドライブ必須でお馴染みの123、


MPC-HC1.8.7.16/K-Lite Mega Codec Pack 15.1.9で円盤を入れれば自動再生できる。
開発中のVLC Player 4.0.0なら試した範囲4倍速可、ロボコップ2では日本語で喋らせて英語の字幕可だった。
「Windows10でDVDを無料で再生す」の回答画像11
    • good
    • 0

なのでおそらく下の人(て2くん)のやり方じゃなくても全然できます

    • good
    • 0

どんなパソコンでも可能です


5KPlayerやVLCメディヤプレイヤーというアプリがあります。
どちらも無料で配布してますのでどうぞお試しください!
    • good
    • 1

DVD-ROMの再生なら、そのままでも出来る。


DVDビデオの場合ですが、
Windows7/8 Media Pack、Pro Pakからの無償アップグレード期間中にバージョンアップした場合は、DVDビデオPlayerのアプリが自動的にインストールされるので、再生は可。
上記以外は、無料では入りません。有償で購入する必要がある。

ただし、VLC PlayerやMPC-BEなりのプレイヤーソフトを入れるとDVDビデオが再生出来るようになる。
    • good
    • 0

無料のGOMplayerなどをインストールすれば見れます


https://www.gomlab.com/?language=ja
    • good
    • 0

DVDドライブがついていればできます。

    • good
    • 0

個人的にはPower DVD(有料)を使ってるけど、


Windows10 DVD フリーで検索すればいくらでも出てくる。
    • good
    • 0

出来ます。


家庭向けに販売されているPCでDVDドライブを搭載している新品PCであれば、通常何らかのプレーヤーソフトがインストールされています。

ない場合はフリーソフトのプレーヤーがありますので、それらを利用して下さい。
一例:
「VLC media player」定番の無料メディアプレイヤー - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
但し、レコーダーなどで地デジ放送を録画したDVDなどは、フリーソフトでは無理です。
有料ソフトが必要になってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!