プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(9月23日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

サクラタデの雄花だと思います。


雌雄異株です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:21

サクラタデだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:21

サクラタデ(桜蓼)だと№1様と同じく思います



白花のシロバナサクラタデもあります

http://arakawasaitama.com/hanaindex/subsakuratad …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!