プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代のお母さんに質問をしたいんですけど、自分の息子が女の子の写真が沢山載っている本を買って来てベッドの下に親に分からない様に隠していると思うんですけど、陰毛の載っている雑誌は捨てたくなりますね、女の子はきれいでも股間に陰毛がついているだけで全体的に醜くなります、昔のエロ本は陰毛が隠してあったので女の子の姿が綺麗に見えたが今のエロ本は醜くくてエロ本を買う事はお金を無くす事と同じに見えます、では回答をお願いします、

A 回答 (1件)

少々どぎつい表現が含まれますので用心してお読みください。

すぐに止めても結構ですから。

母親はいずれは息子の性についての成長過程に向き合わねばならない。
これは息子が性経験するまでつづきます。経験してみれば、こんなものか納得して人生の一部に
過ぎないことが分かる人の多いハズです。なかなか経験できないのでかえって考えすぎてしまう。

お金を取り上げると友人の雑誌をみたり、年上の男性のコレクションに興味を抱いたりしますよ。
友人年上のなかには男性にしか興味を持たない人がいるかもしれない。

今息子に性を提供するのは難しいのでしばらくはモヤモヤが続くでしょうが、性以外の大人としての
知識経験を積ませるように努力してみてください。
また自慰行為を厳しく禁じるとかえって逆効果です。経験するとこれは本物では無く異性
(ごくたまに同性に人もいますが)との行為のみが性の最終形だと分かるハズです。

性経験の無い犬は飼い主の足で性行為のマネをしますが、経験するとまず絶対にやりません。
季節で性衝動を持つっても飼い主に行為をしかけません。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。