アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が何度も連絡してくる心理はなんでしょうか…?

彼とは2ヶ月くらいで別れました。
理由は、
付き合ってから1週間もしないうちにLINEがかえってこなくなり(ステータスは変えているのに)、おはようなどの挨拶もめんどいと言われ、何を話すにも気を使って、付き合う前の彼が好きだったのに今の彼は好きではないと感じ、気疲れしてしまったためです。

そして別れ際に彼から好きな人がいると言われ、別れた翌日にはもう好きな人と付き合っていたみたいです。

私は気持ちを落ち着かせようとしている間に(3日間くらい)、彼からこんなLINEが来ていました。
「なんで返信しないの?」
「ブロックしてるつもりならバレてるよ?」
「俺もやったからか?笑」
「トーク見返して笑い泣きしちゃった笑」

などです。
なんで未だに連絡してくるんでしょうか?
また、返した方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



無視に限る!

……というか、LINEから外しても良いと思うんですが…。
なぜ、断たないのかが不思議です。

彼の魂胆は、自分の都合の良い時にかまってくれる都合の良い女が好きってだけで、
そこに思いやりや愛情は無いと思いますんで、
一切、相手せず、きっぱり縁を切った方が良いと思いますよ。

読ませていただいただけでも、「ろくでなし」だよ…そいつは…^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありますございます!
そろそろブロックしようと思います。LINE出戻りを考えているのですがスタンプや着せ替えを沢山買ってしまってるのでその男のために無駄にしたくないなと思い、未だ出来ずにいたので決心したらLINEも消そうかと思います笑

お礼日時:2019/09/24 00:42

振った方の心の余裕。


あなたのことを好きとかじゃないよ(^_^;) 俺のこと、まだ好きなのに、返してこいや!ってだけ。
あなたと別れて、すぐ彼女できた男をまだ好きな訳じゃないよね?
何のために返信するの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
振ったのは私なのですが、
すぐ新しい彼女が出来て余裕そうなのは事実だと思います。
もう好きではないです!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 00:44

読んだ感想。



セコイ男。
しっかと無視でよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね。。笑

お礼日時:2019/09/24 00:44

こちらはその彼のLINE内容で失笑しました…。

なんて無神経な男だろうって。
返さず無視でいいですよ。大方、「まだ俺に未練あるんだろ?素直になれよ〜」っていう自惚れと、LINEで話してご機嫌とっとけばキープ出来るって浅はかな考えからでしょう。

客観的に見れば、既に他に付き合ってる女がいるのに元カノに連絡してくるなんてだらしのない男としか思えないです…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も無神経すぎて笑えてきます。
別れたあとすぐにステータスが変わり「やったー」と書いてあったので笑

新しい彼女さんもこの事を知ったらと考えると少しかわいそうです。

これからも無視し続けようとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/24 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています