アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚なのに、夜の生活が少ないです。

33歳女です。
夜の生活をしても、なんだか嫌々な感じでまったく愛情が伝わってきません。

しかも、いつも相手が途中でだめになり、ちゃんと入れられずに、できません、、
私は色々努力してるのに、全然改善しようとしてくれず、もうどうしていいかわからないです。

だんだん、嫌いになってきました、

家事とかは、沢山やってくれるけど、、

ふれあいは大切なのに、向こうはそう思ってないようです……

今も、このことでケンカしてしまいました。
また何日も相手は無言状態になると思います、

話し合いたいのに、避けられるから、こんなの夫婦じゃないです。

辛いです。年齢的に離婚したら、新しいひとも見つからないだろうし……。

夜の生活がちゃんとできなくて、険悪な雰囲気になる……の繰り返しです。
どうしたらいいですか……?

質問者からの補足コメント

  • 結婚してしばらくは二人で過ごしたかったので、今まで避妊していました。
    これから避妊をやめて、自然にできたらと思っています。
    愛情を伝えたいし、うけとりたいです、泣。

      補足日時:2019/09/24 00:29

A 回答 (5件)

速く為ないと女(生理)終わります


もんね、

ちょっと距離を置きエッチな
下着やネグリジェ等で
刺激を与える、
勿論仕草等も研究して。

多分旦那さん一人で為てます、
チンポ立たない男は男では有りません!

口で為てみるとか言ってみたら。
きっと襲われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、考えてみます。

お礼日時:2019/09/24 07:16

だんなさんかわいそう


途中でダメになるなんて自尊心がめちゃくちゃ傷ついてるはずなのに、さらにそれに追い打ちをかけるように妻が責めたててくるなんて…

ふれあいしたくてもたたないんだからしょうがない。話し合いだってみじめな気持ちになるから避けるの当たり前だし。
こんなの夫婦じゃないって言うけど、旦那もきっと同じように思ってるよ。

不満は分かるけど、今のやり方じゃ悪い方向にしか行かないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後まで、できなくても大丈夫って優しくしてたときもありました。
でも、もう辛いです。

お礼日時:2019/09/24 07:15

それも心のどこかでは、ひっかかている様に感じました。


そういうのが旦那さんに伝わっているのかな?
とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
話し合いをしようとしないので、改善しようがないんです。

お礼日時:2019/09/24 00:32

焦っても仕方ないです。


こればかりは、授かりものですから。
嫌々作って、出来ても子供も可哀想ですよ。
自然体で居ませんか?
子供の為だけにセックスするんですか?
だとしたら、子供製造機って事になりますが。
そんなんじゃ駄目ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供を作るのが目的ではなく、愛情表現してほしいんです。
ふれあいたいだけです。
子供は、これから自然にできたらと思っています。

お礼日時:2019/09/24 00:25

険悪になればなるほど修復は不可能ですよ?



彼氏は、なぜ結婚したんでしょうか。
子供は欲しくないんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、
でも、できないのが辛くて怒ってしまうんです。
子供は、そろそろと言うことで話をしていました。

お礼日時:2019/09/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!