プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ10年
美容に対する意識が高まってきてるように
思います

ゆえにイケメンばかりが人気です

しかし花と一緒でその美貌も
数年すれば老化して
ハゲたり太ったりでモテなくなります

逆に私は
元々イケメンじゃないのでずっとモテず
どうすればモテるのか日々研究し
その結果
キャバ嬢からメールがきまくり
返信しきれないほど
モテまくりました

イケメンは見た目が劣化して
ハゲたり太ったりで
あと数年でモテなくなります

しかし私はモテる技術を習得したので
これから先もずっとモテるのです

まさにアリとキリギリスといえます

一瞬だけ鬼のモテまくるアリのような人生と

技術を磨き安定して一生ずっとモテる
キリギリスのような人生なら
どちらがいいですか??

A 回答 (11件中1~10件)

確かに容姿は全然なのにやけにモテる人っているよな。


けど、自分は自分の自然体に生きてたほうが楽。
モテようとか考えても決めるのは相手だしね。
    • good
    • 0

キャバ嬢のメールは営業だと思うんだけど‥。

    • good
    • 0

でもキムタクとかのイケメンはずーっとモテる…( 一一)

    • good
    • 0

一生ずっとモテるのも困る。

    • good
    • 0

容姿じゃなく心を磨く技術を習得して下さいませ。

そちらの方が、素敵な女性とお付き合い出来る可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 2

私はキリギリスがいいな 



モテ要素は天賦のものとして頂いておいてモテ技術に費やす時間やエネルギーを他の事に使いたい
    • good
    • 1

童話のアリとキリギリスの蟻は、アナタのような考え方で努力していたわけでは無いと思います。



アナタのは、言ってることは蟻なのかも知れませんが、中身はキリギリスだと思いますよ。
恥ずかしくないですか?
    • good
    • 4

モテることだけが、男の人生でも生きがいでも無いと思うが・・・


もっとやること他にあるだろうって思う。
    • good
    • 3

イケメンって、美容にも気を使っているから、何年経ってもいい感じのイケメンだと思いますよ



人によっては、美容に気を使ってないと劣化する場合もありますけどね

キャバ嬢はお仕事なので、モテるって言わないと思いますけどね

女性からみたら、キャバ嬢にモテるって聞いたら、「お金使ってイイお客さんなんだな」って思いますね

話すネタだったり、話術を研く場所だと思えば、キャバ嬢相手にいいのかもしれませんね
    • good
    • 1

キャバ嬢って… 技術って…



そもそも君はモテているのかしら…?
キャバ嬢はお金があればそこそこモテますよね… 

君もイケメンと同じく歳を重ねれば劣化しますけど… 大丈夫かな?

美容に対する意識が高まっているのは良い事ですね。

素人にモテるよう技術を磨いてください。

頑張って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!