アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のない女性(主に顔)を男性が見ることってわりとありますか?

好意がなくても「可愛いな」と思っていたら見てしまいますか?


男性をA、女性をB、不特定の第三者をCとして、

例えばBとCが話をしている最中にBのことをチラチラ見たり、BとCの会話が終わって、他の所へ歩くBの顔を目で追って見たり。

AとBは雑談をたまにできるくらいの仲ではあります。結構Aから問いかけをしたりしている感じがあります。また、他の女性と雑談をしているところはあまり見られません。

Bに好意があるのか、単にAがシャイでBとは打ち解けただけなのか…。Bの顔は周りよりは可愛いと思います。

A 回答 (2件)

それが当たり前です。


見ないのは、我慢してるだけです。
男の遺伝子は、そう組み込まれてます。
自分のタイプの女なら、何時でもセックス中だししてみたいのが本音ではなく、遺伝子です。
中学生くらいになったら、幼女でも触って舐めたいと考えてるのが男です。
ゲスい!
    • good
    • 0

可愛いと思ったら見ると思います!好きならなおさら。


恥ずかしいと思って逆には見れない場合もあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!