プロが教えるわが家の防犯対策術!

167センチ、56キロ(手足細い)の男性です。
全体的に体を少し大きくしたいので、摂取カロリーを増やしていますが、少しずつ体重は増えている感じはあるのですが、やはり、腹が出てきます。
摂取カロリーを増やし、体重を増やしつつ、出来るだけ腹を凹ませて行きたいのですが、効率のいい方法はありますか。

自分的には、摂取カロリーは増やしつつ、上半身(ベンチプレス)と、下半身(腰が悪いのでダンベルランジなど)を行なって行こうかと思ってますが、
体重が増え、ある程度筋肉はつくとは思いますが、腹も凹むでしょうか?
有酸素もしたほうがいいのでしょうか?
(目的は体を少し大きくする事です)

長い目で見るかたちでもいいので、なにかいい方法があれば、教えてください。
可能であれば、1週間を通したメニューも簡単に教えて頂ければ助かります。
(月曜筋トレ、火曜有酸素、水曜……など)

A 回答 (11件中1~10件)

食っては寝る…

    • good
    • 0

やんな!

「167センチ、56キロ(手足細い)の男性」の回答画像10
    • good
    • 0

目的はおんなにモテたい、男にバカにされたくない!しかねえだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、先生。
目的はそれのみです。

お礼日時:2019/10/04 20:05

殺したらいかんぞ?


逃げてもいかん。
病院行かないで済む程度で精神的に追い詰めるのが肝心。
極新では、それだけは、厳しかったからなあ。
今でも警察の厄介にならないのは、その教えのお陰だよ。
57のおっさんに絡んでくる10-20代のガキをぼこぼこにして、親呼び出して説教したら、謝礼までくれるからな。
お前も方向転換した方がいいぞ?身体鍛えてもケンカの弱い男じゃあ、女にはモテん。
女は男の、自信てやつをかぎ分けて惚れるからな。
おれは、今でも19-53の女5人と付き合いセックスして1のセックスレスの女に身の回りの面倒見てもらってるヒモみたいな生活してるから、こうして暇潰ししてれるんだけどな?
金は全部女がだすから、おれは、株式ちょこちょこして
小遣い稼げばいいから、楽チンだぜ?
お前も、身体作る最終目的はなんなのか?しっかり頑張って考えてから、なにをやるべきか考えろや。
ちなみに、おれは、三○商事早期退社してるけどな。
女も10歳から1000人は抱いてるし、処女も300人は頂いてるし、それでもやはり、折れば女にモテたいから、其のために必要なのは、仕事とケンカの強さだと思って生きてきたけどな。
それは、間違ってなかったと思ってるぜ?
お前のその生きるためのポリシーってもんを、考えなよ。
ボディービルダーなんか、女にはモテねえぞ?
女より飯食わないし、プロテインダイエットばかりでよ?
ケンカも、弱いから絡まれて女がレイプされてもへらへらしてるしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
勉強になりました。
このお言葉を頭にいれ、日々、精進致します。
ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 12:39

めんたまついたあと、胸ぐらつかんで、車走らせて放り投げたらおもしれーぜ?


やれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、わたしにはとても、、、
しかし、羨ましい限りです。
憧れます。

お礼日時:2019/10/04 12:19

たくましい?


馬鹿か?
57だぜ?俺は
道場も、通ってねえし
ケンカは売られたら買うくらいだしな。
もっぱら最近は、車で煽ってくるやつを、窓開けた瞬間目玉付きして遊んでるよ。
おれは、ダイエットしてるから。お前はよろこばないけどね。
「167センチ、56キロ(手足細い)の男性」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極真三段と言っていたので。
煽り運転をやっつけるのは、頼り甲斐がありますね!
あ、写真わざわざありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 12:15

ほんとに、バカだね



なんでも限界あるんだよ。
それも理解できんのか?
チンポも包茎で小さいんだろ?
まずはちんかす掃除からやれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく強そうなので、一度、どれほどのものか、体を見せてもらえませんか?
上半身だけでいいので、写真貼り付けてください。
すごくたくましいんでしょうね!

お礼日時:2019/10/04 12:01

馬鹿か?


俺は極真の三段だから、素人なら、そのくらいは軽いよ。
極真やる前も、10人くらいはやってたしな?
ケンカも出来ねえ弱虫だから身体作りたいとかなるんだよ。
自分に自信ねえからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
これからも、クマを倒せるようになるよう修行に励んでください。

お礼日時:2019/10/04 11:00

考えてばかりで、効率悪いから、こんなとこ投稿してんだろ?


男は強くなれば全てが変わるんだよ?
お前は、20人相手にケンカ出来るか?
その自信も実力もないくせに体作ってなんなになんだよ?
バカヤロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩できるかとか、もしかして子供ですか?
20人相手にできるわけないですし、喧嘩の為に体変えたいわけではありません。
バカとか文句の回答であれば、回答しないで欲しいのですが。

お礼日時:2019/10/04 10:29

馬鹿だな


どんな体になりたいのか?しっかりイメージしないと、どの方法使えばいいか、わからないだろ?
強くなりたいなら、空手かボクシング
体型変えたいなら筋トレ。
全身持久力あげたいなら、ランニング。
いろいろやっても、体がついていかなくて、やめちゃうよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりイメージと言うわりには、漠然と体変えたいなら筋トレですか。
少し体を太らせながら、腹はへこましたい、筋トレもしていると記載していますが。

お礼日時:2019/10/04 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!