推しミネラルウォーターはありますか?

最近悩んでいるのが雑談下手ということです。今高校2年の男子なんですが自分はとても話し下手ということに気づきました。何を喋ったらいいかが本当にわかりません。他の子を見ると1対1でも移動教室毎に喋っています。複数人ならまだしも。本当に不思議です。陽キャの高校生の方毎時間毎時間どんなことを喋っていますか?

A 回答 (3件)

あまり仲が良くない人であればそれが普通では?


友達どうしだったら普通にしゃべるでしょ?
    • good
    • 0

しゃべらんでいいとおもうよ別にお前らと話す事など何もねーよみたいな中二病的な考えでいいと思うよ卒業したら関わる事もないでしょ考えす

ぎだよ
    • good
    • 0

てれび


きしょう
どうらく
にゅーす
せいかつ
いなか
りょうり
すたー
べんきょう
しごと

を覚えておくと良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!