アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い相手からのLINEの頻度が最近増えています。今ではだいぶ毎日話せるようになりました。実際会うことは遠距離なので今は叶いませんが、LINEとかの返信頻度って好意によって変わるんですか?

A 回答 (2件)

暇が増えればLINEも増える。


肝心なのは頻度よりその中身かな。
    • good
    • 0

LINEの返信頻度は好意によってよって変わることもあれば変わらないこともある。


ひとそれぞれ、LINEに対する意識は違いますから、なんとも言えません。

送ったら返信がくることでつながっている、親しくなってきたと感じる人もいる一方で、
送ってくるから返信してるんだ、という人もいる。
既読無視と思われることに神経質なら、頻度も自然と増えますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!