都道府県穴埋めゲーム

以前きもの店の、きものやまとさんで母の振袖を仕立て直して成人式で着ました。
それから毎度DMを送付とその都度電話があり
昨年にたまたま着信拒否設定をしてみました
その後ピタッと電話来なくなり、DMも送られてこなくなりました。
もう、買わない客と見てくれたのでしょうか?
着信拒否するまでは来ませんか?とありましたね。

毎回イベントいけるか!、高いから買えないだろ!
と感じました。
皆さんはきもの店から電話ありましたか?

A 回答 (1件)

きもののやまとは、悪徳商売で詐欺師集団だったけど、最近は少しおとなしくなってきたからね。


きもののやまとの社員の、家族はレイプしても文句言わないぞ?
金返せと言われるのが怖いから。
店からつけて、自宅当てたら、あとは好きにしていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報