電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この風呂釜は外せますか?

「この風呂釜は外せますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

浴槽ですね。


浴槽の中に風呂釜と繋がっている口がありますよね。
それらを回すと分離できます。
あとは湯船を引っ張り出すだけですよ。
でも写真からは湯船と浴室の幅が同じなので、2人以上いないと難しいのかなぁ。
とりあえず写真の前面にある化粧板を上にあげて、下側を引っ張り出しましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外せるみたいで安心しました。
なにせ浴槽裏にドロドロ海苔状のカビがあるみたいなのでそれを取ってもらわない限りは意味がなかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 12:06

え、風呂釜じゃなくて浴槽の話なの?



外せるけども、あなたにも出来るか?と言われるとわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外せるか否かだけを解れば良いです。
もちろん、おんな手では無理です。
業者が14時に来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 11:48

外に付いてるやつなら業者に頼めば。


団地ならその前に管理元に連絡しておいたほうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者が14時に来るのですかその前に気になってしまって。
外せないなら値切ろうと思いまして。

お礼日時:2019/09/28 11:17

風呂釜?ないじゃん!


浴槽なら外せそうですが(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂釜と浴槽とは同じと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!