dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バランス釜の風呂の電池を、自分で交換する時に、火事になる可能性は、高い・低い・ないの、どれですか?

A 回答 (4件)

電池が入っているところのフタを開けて


電池をはずす。
たぶん単一電池2本500円くらいで買えます。
➕➖を間違えないように入れます。
フタを閉めます。

火事になる可能性はないです。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

高い。


万一ガスが漏れていた場合、最悪爆発の可能性があります。
    • good
    • 0

充電式のリチウム電池などではない (←ここ大事) として、電池の極性を反対にするなど交換方法を間違えたとしても、火災にまでなる可能性は限りなく低いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!