dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない番号から電話が何回もずっとかかってきます番号は0120300151ですこれはなんの番号ですか?正直怖いです通報とかするべきですか?

A 回答 (5件)

芸能プロダクション“ワタナベエンターテインメント”直結スクール“ワタナベエンターテイメント総合スクール


https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …

スカウトと間違って引っかかるやつが居るので、勧誘のために掛けてくるんです
    • good
    • 0

検索をするといろいろコメントが書いてあります。


オーディションを受けないか、という勧誘だったり、ワン切りだったりするようです。
拒否にするのがいいでしょう。
https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_012 …
https://www.telnavi.jp/phone/0120300151
    • good
    • 0

とりあえず出てみれば?

    • good
    • 0

理由はわかりません。


間違って他人の電話番号を登録しているとかも考えられます。
    • good
    • 0

事業者名称:芸能プロダクション“ワタナベエンターテインメント”直結スクール“ワタナベエンターテイメント総合スクール”

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ芸能プロから電話がかかって来るのでしょうか?間違えですか?

お礼日時:2019/09/28 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!