アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
学校の校則でバイトは禁止ですが、お金がなすぎて何もできないのでバイトをしたいと考えています。
バレずにできるおすすめのバイトを教えてください。
また、楽なバイトはどういったものですか?

A 回答 (5件)

以前、テレビで観たんだけど、慣れたら数がこなせて早くなるほど金になる内職なんてどうですか?



自転車のベルを組み立てる内職は内職する人に女子が多く、若くて頭の回転の早い男子だとイイ金になるような話でしたよ。

ただ、内職詐欺もあるらしいので、気をつけて前もってネットなりで調査してからがイイかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。選択肢になかったのでとても助かります!

お礼日時:2019/10/07 20:55

厨房にこもるような回転寿司とか? 居酒屋とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。裏でやるものを探しています。

お礼日時:2019/10/07 20:55

バイト禁止の高校で働くには?バレた時のリスクを暴露!


https://baitohyouban.com/%E9%AB%98%E6%A0%A1-%E3% …

なお、裁判所は校則による規制については寛容ですので、「憲法違反」だから「校則は無効」とは、まずなりません。
    • good
    • 0

憲法では禁止されてないので、校則は無効と考えるのが妥当です。

    • good
    • 1

家の手伝いをして報酬をもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!