dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問なんですが
ファイルマネージャというアプリでストレージを確認していたら以前は36くらいだったのが今は50あります。

本体の方で見るとその他のアプリが4.8G
システムが11G他は0.04-0.29G使ってます。

なにが原因か思い当たる人いますか??
本体写真は一切増えていないです。

(ここからはファイルマネージャつかつたことある人なら伝わるかも)
ファイルマネージャというアプリで分析するとメインストレージ50%(以前は36くらい)とでるけど、左上の三を押したら見えるメインストレージって欄は何故か27%です。←今まで三の方は見ていなかったからずっとこんな感じかはわからない

分かりずらい質問ですみません┏●

A 回答 (1件)

アプリを入れたり消したりしていると


完全に消去されてないデータが溜まります
また、アップデートによって、容量が増えたり
一時ファイルが増えたりします

不必要なデータを定期的にクリーンアプリで
消していけば、安定すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!