プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に情けなく、下らない質問なのにごめんなさい。

カウパー(我慢汁)での妊娠可能性や経験談について教えて下さい。

今まで、普通に何人かとお付き合いをして、毎回、避妊を行っていました。

しかし、ここ最近、少しの気の緩みで、フィニッシュは迎えていませんが、数分間途中まで生でやることを何度かしてしまいました。膣外射精は行っていません。

生理予定日を現在四日ほど過ぎています。妊娠を非常に心配しています。確かにここ最近、睡眠不足や急激なダイエットなどが続いていました。ですが、元々は不順な人間ではありません。
今までずっと、ほんとに何年もきちんと避妊をしてきたつもりだったのに、なぜここにきて、気が緩んでしまったのか後悔しています。仕事も今全く手につきません。

あと数日まって、検査薬を使ってみるのみですが、ほんとおかしな話ですが、体験談、また、人から聞いた体験談を知ってたら教えてください。聞いてどうするのか、て話ですが、実際に途中まで生でして妊娠したという経験を聞きたいです。恐らく、排卵日を狙ってもすぐできるものではない、数分なら生でも大丈夫と思う自分がいるからです。

こうなったのは初めから避妊をしなかった自分がいけないです。と思うと同時に、何回も外出しをしているのにできない人がいる一方で、もし自分ができていたら、たった数回でしかも途中からはつけているのにこうなった自分は運が悪い、なんでこうなるのと運命を恨んでしまいそうです。本当に勝手なことを思っているのは頭では分かっています。矛盾していてごめんなさい。

厳しいことを言われることは覚悟しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

我慢汁には精子が含まれていませんから100%妊娠しません

我慢汁が出た後に精子を含んだ精液がチンコの中に満たされて、我慢汁を押し出すので、チンコの先から漏れ出します

どちらも透明な液体ですので見て区別はできません
その状態で挿入して腰を振れば、子宮から精子が泳いで卵子に到達して受精する事はよくあります。

できちゃった婚とか授かり婚って聞いたことがありますよね?
中で射精しなかったのに、子供が出来ちゃったという例は沢山あります。
    • 0

射精の自覚がないだけで、精子が出ていない確証はどこにもない、それだけの話です。

• 0