性格いい人が優勝

広島・緒方監督の後任は、誰でしょうか?

A 回答 (4件)

達川にやらせたいね。

笑笑
    • good
    • 0

前田か黒田か・・・。


どっちかだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、ノムリンさん、こんばんは。ソフトバンク残念でしたね。CSに期待しましょう。我が巨人軍は、ペナント制覇しました!

お礼日時:2019/10/01 19:57

私は、カープファンではありませんが、以前松田オーナーが「いつかもう一度謙二郎に」的な発言があった様ですよ…しかし監督手形切ってもらってる方が後いますから前田ですかね。

黒田の方が盛り上がるかも…でもやらないと思うけど…
でも緒方監督は敵ながら凄いと思いますよ、リーグ3連覇ですから…
    • good
    • 0

黒田に1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!