アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクキャブ車です。エンジンが掛かりません。
中のオイルは入ってます。
コックをいじっても調節ネジをいじっても動きません。一昨日少しだけ乗っていました。他に見るところはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

キックした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キックしました。押しがけもしました。それとバッテリーは問題なしです

お礼日時:2019/10/02 10:20

数メートル転がしてから行ってみて下さい。

プラグの不具合などで、古くなって寒くなればかかりにくくなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。少し転がしてみようと思います!

お礼日時:2019/10/02 10:24

>一昨日少しだけ乗って


燃料どこまで来てんですか
キャブ詰まってんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると1回解体して中のたまってるオイルなどを取るといいんですかね?

お礼日時:2019/10/02 10:24

ガソリンスタンドか、バイク屋に持っていくしかなさそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…とりあえず出来そうなことはだいたい試しましたがキャブを見るのは時間かかるのでバイク屋に電話しようと思います。

お礼日時:2019/10/02 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!