アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い既婚者同士お付き合いしています。
同じようなお付き合いされて居る方のご意見を聞かせて下さい。
もう彼とお付き合いして
3年が過ぎました。
お互い犬を飼っています。彼は飼い初めて一年くらい。彼の犬にも会ったことが2回ほどあります。いつも話すときは犬の話や二人が好きなバスケの会話です。なんでも話すなかです。
彼の犬ご飯の写メや散歩中の動画などをよく送ってきます。
彼からの動画で最近は子供達と犬を走る動画で
奥さんがヨーイドン。とか
隣で奥さんがしゃべっている音声入りなどの動画に…
奥さんが彼に犬の動画を送った音声入りの動画を私に送ってきます。
前まではあまり奥さんの入った音声入り動画などは送られてこなかったのですが、最近あります。
私なら送らないナ〰と。
ただ、動画撮ってる時に奥さんが喋って入っただけだと思うのですが、、
すごく嫌な気持ちになりました。よく子供達の音声は入ってても気になりませんが、
皆さんならお付き合いしている人に奥さんの音声入りの動画を送りますか?
なんだか、モヤモヤしてしまい、
今日のラインの返事もとがった返事をしてしまいそうで返信できていません。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなことより


早く大量の慰謝料を払いましょう。
    • good
    • 1

w不倫、不信や不満が出てくると、どんどん大きくなります。


解決できませんし。
普通に生活してる人には相談できないから、ネットとか占いを利用するしかないですね。

お付き合いと言っても、LINEしてたまに電話して、コソコソラブホ行くだけですよね?
やばくなれば、彼は即行逃げます。

焼きもちやくくらい大好きになっちゃってるんですね。
覚悟の上でお付き合いなら応援しますが、どこか中途半端な気持ちなら、いつか悲しい?虚しい?お別れが来ます。
不倫はいつか終わります。
    • good
    • 2

お互いに、パートナーから慰謝料請求されないように注意しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サテさん。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 01:23

彼とはもう終わりにした方がいいと思います。



妻の音声が入った動画を送ってくるということ。
それは、意図して送っている場合と、ただのうっかりの場合があります。

意図して送っている場合。
彼はあなたとの関係を「いい感じで」終わらせたいということです。
「仕事が忙しい」で9月は会えていない上に、今月も会えないかもと言われている。
更に「待って良い?」と言うあなたの言葉に
>約束できないから待ってないで。
と言ってきた。
これは「そろそろ別れたい」のサインだと思いますよ。
恐らくあなたののめり込み具合が負担に感じてしまったのでしょう。
なので感情的に行動されないように慎重に距離を置きつつある、といったところでしょう。

ただのうっかりの場合。
こういう「うっかりさん」とは不倫しないことが肝心です。
「うっかり」で不倫の証拠になるようなメッセージ・画像・動画を送られたら、
あなたの家族にバレる危険があります。
あなたは彼と続行したいとは思いつつも、
家庭を捨ててまでという気持ちはないように思いますが、どうでしょうか。
「うっかりさん」と不倫するのは危険です。
ちゃんと賢くスマートに立ち回れる男を相手にするのが賢いでしょう。
ま、これは可能性は低いんですけどね。
あなたはそんな「うっかりおばか」な男はお好きではないでしょう?

ということは、前者の可能性が限りなく高いということです。
あなたがどう思おうが、家庭を壊す気がない男が「ここまで」と思ったら、
不倫はそこで終了してしまうものですよ。
これ以上「家族仲がいいんですよー」という動画を見せつけられ不快な思いをする前に、
サラッと終わりにした方が「賢い女」かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
のめり込み具合、感情的に行動せず、距離を置きつつですね。
すごく大事な事ですよね。
貴重なご意見をありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/10/04 01:31

嫌な気持ちになるんでしょうけど


不倫てそんなもんじゃないですか??
嫉妬は付き物でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付き物ですかね。
私はかなりあります。

お礼日時:2019/10/04 01:41

彼の奥さんに嫉妬した事ありません。



彼とワタシは子供が同級生、奥さんの事も良く知ってます。

彼が本当に奥さんを愛してるなら不倫なんてしないと思ってます。

もし、不倫がバレたら全て失うリスクでもワタシと不倫してる気持ちを信じたいと、思ってます。

だから、奥さんに嫉妬する事はないです。

奥さんは別と考えた方が良いですよ。

悪い言い方したら、奥さん自分の旦那に裏切られてるんですよ。

冷静になれない時は毎日LINE、TELしてるのですが、決まった時間に連絡ないと心配になり、冷静になれない時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当に奥さんを愛していれば不倫なんてしないと思います。
付き合いたての時に彼も言ってました。奥さんには悪いと思ってない。ただ、私の旦那には悪いな。とは思っている。と…

奥さんは別としてですね。
仕事の休憩時間、家に帰ってからも連絡してくれます。

奥さん、裏切られてるんですもんね。そう考えると少し嫉妬する気持ちが違うかも知れませんね。

決まった時間に連絡がないと心配になりますよね。
私もわかります。
でも、彼も仕事頑張ってるんだしと自分に言い聞かせながら
彼から連絡くるの待ってます。
どうにもならなく苦しい時もありますがね。
普通に独身のお付き合いではないので、そこはなんとか乗り越えてます。

同じようなお付き合いされているかつるさんとお話が出来て良かったです。
彼と会えそうです。
かつるさんも彼と楽しい毎日が送れますように。

お礼日時:2019/10/04 02:03

良いアドバイスが出来たかどうか分かりませんが。



相談者さんが、お相手の方とこの先どうしたいかは分かりません。

お相手の方とこの先もずっと付き合いなら冷静は大事です。

ワタシもそう言いながら冷静に出来ない時ありますけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつるさんも冷静に出来ない時あるのですね。どんな時ですか?
私はすぐに感情が入ってしまうのです。自分でもわかっているのですが。同じような関係の方に言って頂けると、すっと心に入ります。
私達はお互いに近い距離に住んでいます。これからもお互い家族が居ますので、彼は奥さんと離婚しません。前に、彼になんで一緒に居てくれるの?と聞いたときがあって。ほっとけないというか、自然に一緒に居ると言われました。
今は聞いてないですが
彼のそばにこれからも居たいナ〰
と思います。
冷静は大事ですね(*^-^)

聞いてもいいですか?
かつるさんは相手の配偶者さんに焼きもちやいたりしますか?

お礼日時:2019/10/02 14:31

ワタシは彼に待ってるとか言った事ないです。



彼と相談者さんとの間に温度差を感じます。

相談者さんが彼の事を好きな気持ちは充分に伝わって来ますが、少し冷静になる事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
少し冷静にですね。
同じようなお付き合いされて居る方に言われると
なんどか納得します。
ありがとうございます(*^-^)

お礼日時:2019/10/02 14:09

W不倫相手に、自分の妻が入った動画なんかを送るのはルール違反です。

子どもの動画・写真などもダメです。W不倫は、お互いの家族・家庭を干渉しない。と、いうのがマナーです。そういう垣根を越えると問題が起こるのも早いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですよね。
ありがとうございます。
気を付けます。

お礼日時:2019/10/02 14:12

ワタシはダブル4年を過ぎました。



動画は送られて来た事ないですが、相手の人は深く考えないで送って来てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつるさん。
ご回答ありがとうございます(*^-^)
彼は深く考えてないと私も思ったり、でも最近 仕事忙しく会えてなくて、奥さんの音声入りの送ってくるなんて私から少し気持ち離れたから?って考えてしまいました。。毎日 お互いがしたい時にラインしたりしています。
犬の動画に写メ結構多いです。
かつるさん。
一つ聞いてもいいですか?
仕事が忙しく9月も会えなく、
今月は仕事休めるときないかも。と言っていました。
そんな時 次 会えるの楽しみに会えるの楽しみに待って良い?と聞いたらいつ会えるか約束できないから
待ってないで。と言われました。
既婚者同士で会えるのを待つ。という言葉は重いのでしょうか。

お礼日時:2019/10/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!