プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が誕生日を祝ってくれませんでした。プレゼントも何もなし。外食に行った時は私が出したり割り勘だったり。お互い結婚するつもりでいて将来の話もして、大好きだけど本当に愛されてるのか…今思えば私は色んな事を彼氏にしてきているつもりですが、私には何もしてくれていない。でも会いにはこっちへ来てくれる。
みなさん、どう思いますか…本当に最近悩んでいます。

A 回答 (5件)

なにも考えず素でそのままの人います、悪気はないと思います嫌なら別れる

    • good
    • 0

自分の気持ち、相手に伝えてます?


察してくれ、というのは子供の恋愛です。
して欲しくてモヤモヤするくらいなら、ちゃんと言葉を選んで言葉にしないと。

結婚するつもりなんですよね?
コミュニケーションは大事です。
    • good
    • 0

甲斐性なしの自分勝手な性格なだけ。

そんな男でも、彼女が作れたのは不思議なくらい。
    • good
    • 0

そういうイベントごとに対しての価値観を擦り合わせればいいと思いますよ。


家庭によっては「誕生日も普通の日」なんてこともありますからね。
他の人の誕生日は派手に祝うのに、あなたのだけはナシ!なら愛情がないんでしょうけどね。
    • good
    • 1

彼はあなたの誕生日を知ってたんですか?


それであればちょっと気遣いが足りない方ですね。
さすがに彼女の誕生日は1年で一番大切にしないといけない日の1つと考えてもいいくらいですからね。

他の方も言ってますが、あなたから伝えないと彼にも分からないこともあるので、まずは話し合ってはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!