プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人からして、
黒髪、ショート、前髪、一重、丸顔はどのように思われているのか気になります。人それぞれ違うと思うのでだいたいで大丈夫です
知らないアメリカ系の人達と時々目が合い、ニコッとされる時が時々あります。
何故なのかずっと気になってます。少し不安で怖いです

A 回答 (3件)

ちびっ子には、優しいものです。

    • good
    • 0

目があったからニコッとしただけだと思いますよ。



因みに西洋人の友達は、日本にいるとなぜかアメリカ人だと思われると苦笑してました。

現実にはオーストラリア人・イギリス人・アルジェリア人でした。
    • good
    • 0

ザッツ ジャパニーズ!とか、アジアン レディー!でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!