これ何て呼びますか

猫トイレを砂に替えてからノミが増えたようになりました。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

砂に変えたからノミが増えた訳ではないと思います。



外に出してるならノミが付くのはもちろんの事、完全室内飼いでも人間に付いて家の中に入ってしまう事もあります。

おそらく猫にノミが付いてると思うので病院に連れて行ってあげて下さい。
    • good
    • 1

猫砂を変えたのと 蚤が増えた事とを あなたが ごっちゃに してるから・・

    • good
    • 2

猫を動物病院に連れて行って、のみ取り用の薬を何滴か垂らせば居なくなると思う

    • good
    • 1

砂は自然のやつですか?



野良猫が使ってる砂と同じだと移住したのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販されているものばかりですが

お礼日時:2019/10/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!