dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫用のノミ取りくしは
通販以外だとどこで売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


私の場合はホームセンターの猫用品コーナー(えさ、首輪、など売っている)、後、動物病院で購入できないか問い合わせしてめ良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/21 15:03

近くの動物病院で売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/21 15:03

ホームセンターで売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/21 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!